1. マーケティング

    非デザイナーが覚えるべき文字のルール

    ビジネスではWord、PowerPointを使って資料が作られることは少なくありません。読みづらいフォントを使ったり、闇雲に要素を詰め込んだり、強調文字が多かったり自分が好きな装飾をしがちです。このような自己流な資料は、思わぬとこで読み手に負担やストレスを与えてる場合があります。内容がいかに優れていても、それが何ページにもわたると良い印象を与えるのは難しいで…

  2. ランディングページ

    ランディングページのデザインで意識すべき6つのコツ

    運用中のランディングページ、しっかりと運用できていますか?サイトを有効に使い成果を出そうと思えば、地道な分析・改善は必要不可欠です。ランディングページが自社商材…

  3. WEBデザイン

    ランディングページ(LP)をフリーランスに外注を出したい制作会社が気をつけるべきポイント

    社内のデザイナーが手一杯で制作できない、外注をお願いしたいと思ったことありますよね?当方にもランディングページを外注に出したい制作会社様からご連絡がきます。…

  4. マーケティング

    LP(ランディングページ )効果的な構成を作るコツ!【誰でも簡単に】

    ランディングページを作りたいけど構成つくるの難しいな。コツとかあれば知りたいな。こういった疑問に答えます。効果的なLP(ランディングページ)とは…

  5. その他

    パスワード付きzipファイルに関して

    こんにちは!グロバーデザインの濱です。パスワード付きzipファイルに関して少し前のニュース記事ですが霞ヶ関でパスワード付きzipファイルを廃止になる…

  6. WEBデザイン

    競合に差をつける!BtoBのランディングページのデザイン

    こんにちは!グロバーデザインの濱です。今回ご紹介するのは、BtoBのLP改善メソッドです。BtoBとBtoCではターゲットとするユーザーの特性が異なるの…

  7. ランディングページ

    ランディングページの一般的な価格相場は?

    ランディングページといっても内容によっては千差万別です。大雑把ですが、15万〜30万以内の金額がもっとも多いかと思います。内容によっては50万〜10…

  8. SEO

    グーグルマイビジネスに登録してますか?

    お金をかけないSEO対策には2通りあります。1.ブロクを地道にの書く2.GoogleMAPの最適化ブログは地道に書かないと効果は発揮せず…

  9. WEBデザイン

    WEBサイトにおけるカラーについて

    WEBデザインを制作するにいたって、まず初めにメインカラーは決めます。今日は私なりにメインカラーで使われる色について整理してみました。まず、クライアントの要…

ホームページ制作

グローバーデザインのHPはこちら>>>

お仕事のご依頼はこちら>>>

最近の記事

2021年12月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. SEO

    中小企業がホームページ制作をする際の心得
  2. マーケティング

    非デザイナーが覚えるべき文字のルール
  3. WEBデザイン

    「カーバッテリーのかけつけ本舗様」ランディングページ制作
  4. マーケティング

    売れるランディングページの作り方(構成の作り方編)
  5. その他

    パスワード付きzipファイルに関して
PAGE TOP