関西、大阪(東淀川区)でのWebマーケティング・ホームページ制作は、フリーランス(個人)のグローバーデザインへ

Webマーケティング

Marketing

戦略から制作までお任せください!

御社のサイト制作に関する課題解決を一緒に実現。ワンストップで柔軟に対応致します。

  • トレンドを押さえたサイトで注目を浴びたい
  • 集客してホームページから利益を出したい
  • いろんな人に見てもらってお店を紹介したい

ホームページが単なる企業の顔ではなく経営や売り上げの中核を担う重要なツールとなっている昨今において、弊社は福岡を中心として様々な医療機関・教育機関・官公庁・企業様よりコーポレートサイトや採用サイト、ポータルサイトの構築など、多数の案件につきご照会いただいております。サイト構築の可否のみならず、ニーズの把握やユーザー傾向、サイト立ち上げ後の運用課題など、これまで構築してきたノウハウに基づく提案をさせていただくことで、各クライアントとパートナーとして長くお付き合いを頂いております。

戦略プランニング

WEBサイトの目的・目標を明確にし、ターゲットユーザーをゴール導くためのWEBサイト改善策やWEBプロモーション戦略などをご提案します。

  • SEO(検索エンジン最適化)
  • SNSを使ったWEB集客
  • 総合的な販促支援
  • ペルソナ分析

SEO(検索エンジン最適化)

検索エンジンの最新トレンドを踏まえ、サイトの設計や制作時に行う内部施策と、ディレクトリ登録やソーシャルからの外部施策を組み合わせ、検索エンジンの上位表示を目指します。
また、SEO効果を維持し、検索エンジンによる評価を上げるには、正しい構造のサイトを構築するだけでは不十分です。競合サイトも、それぞれにSEO対策に力を入れています。SEOは本当に正解がないので当たり前の事をコツコツと地道に時間をかけてやるしかないです。近道はないです。

SNSを使ったWEB集客

訪日外国人が日本の情報を収集する方法のTOP3は、上から順に「親族、知人の口コミ」、「SNS(Facebook, YouTube, Twitter, Snapchat, Instagram等)」、「個人のHP・ブログ」でした。
今ではSNSを使って誰も情報収集をする時代になってます。
グローバーデザインではSNSを使ったプロモーションなどをご提案させて頂きます。

総合的な販促支援

webサイト・名刺・パンフレットデザインまで、PR全体をコーディネイトしてご提案いたします。
webサイトと一緒に名刺、パンフレットまで統一することによってより企業のブランディング力も増します。場合によっては会社ロゴもリニューアルすることもございます。

ペルソナ分析

ペルソナ分析とは、「ペルソナ」と呼ばれる、データを基に作られた架空のユーザーに満足してもらえるように、商品やサービスを設計するマーケティング方法のことを指します。ペルソナ分析はマーケティング方法として非常に重要なものとされ、「ペルソナ」と呼ばれる架空ユーザーを設定するときは、氏名や年齢、性別などの定量的なデータだけではなく、身体的特徴、性格的特徴、人生のゴール、ライフスタイル、価値観などの定性的データも含めて考えます。

依頼する前に会ってお話ししたい!

大阪北部、市内のお客様でしたら御社へ必ずお伺いさせていただきます!

全国からのご依頼に対応しております。

制作のご依頼はこちら