WEBデザイン

海外のデザインテンプレートを使用する際の注意点

WordPressを使ってハイクオリティーなWEBサイトを作りたいときありますね。
予算も限られていている場合は尚更です。

https://themeforest.net/

確かにサンプルを見るととてもカッコイイです。
ただ、これを日本語に置き換えるとダサくなる場合がとても多いのでそのまま使うのは厳しいかなと思います。

例えば、写真もそうですね。プロの写真家が撮った素材に英語でスタイリッシュに見せてるので
これが日本語でクライアントによっては自社の集合写真をメインイメージに使って欲しいなどなど要望される場合が多々あります。
そのような場合にこのような海外のテンプレートを使うとマッチしないことが多いのが注意点ですね。

有料会員(月額20ドルほど)になると写真、デザイン素材、などが(一部)使い放題です。
今度紹介しますが、フォトショップやイラストレーターのプラグインやアクションもあります。動画もありますね。
世界でもっとも有名な素材屋ですのでクオリティーはとても高いです。

私はここで写真やデザイン素材などよく使います。
日本でも同じようなサイトがあればいいのですが、、、中々ないですねー。

ホームページ制作・LPデザイン制作会社へ無料お問い合わせ
お電話(06-4977-9974)でも承っております。

※現在、デザイナー、コーダーの募集はしておりません。

()に該当するひらがなを1文字入力ください(迷惑メール防止のため)

ピックアップ記事

  1. 売れるランディングページの作り方(ターゲットリサーチ編)

関連記事

  1. WEBデザイン

    webデザインは独学で可能なのか?

    結論から言えばWEBデザイナーは資格もないので、誰でもなろうと思えc

  2. WEBデザイン

    ペライチ無料プランでどこまで出来る?初心者でも簡単にホームページを作る

    自社でホームページを作成したい、セミナーを開催したいけど外注する予算がc

  3. WEBデザイン

    WEBデザイナーがホームページ制作で考えるべきブランド戦略とは何か?

    ブランド戦略とは目指すべきブランドを決め、様々な施策によってブランド価c

  4. SEO

    中小企業がホームページ制作をする際の心得

    鬼滅の刃というアニメを見始めてます。友人でも見てる人が多く評判もめちゃc

  5. ランディングページ

    WEBデザイン

    「フィットネス用マシーン」ランディングページ制作

    お客様からスタイリッシュで高級感がでるようなデザインがご要望でしたのでc

  6. WEBデザイン

    高級感のあるホームページ制作は余白デザインで決まる

    高級感のあるホームページを作る上で、バランスはとても重要です。お手c

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

グローバーデザインのHPはこちら>>>

お仕事のご依頼はこちら>>>

最近の記事

  1. ランディングページ
  1. WEBデザイン

    昨今のWEBデザインの流行り?ミニマルデザインは気持ちいい!
  2. WEBデザイン

    「すっきり贅沢抹茶」ランディングページ制作
  3. WEBデザイン

    プロが教える!WordPressでランディングページを作成「無料版・有料版テーマc
  4. WEBデザイン

    ランディングページのデザインまとめサイト
  5. WEBデザイン

    WEBデザイナーがホームページ制作で考えるべきブランド戦略とは何か?
PAGE TOP